MENU

NEWSニュース

<FreeArea>WORKSHOPで体験できる「ART」「SLACK LINE」「MAGIC & JUGGLING」の内容をご紹介!



<ART>

親子で楽しめるコンテンツを多数ご用意しております!
ぜひ遊びに来てください。

【スクラッチアート】
自由に色を塗った画用紙を黒く塗りつぶしたら、好きな模様を削ってみよう!
色んな色が浮かび上がってきて楽しい!
実施時間 14:00~

■mitsuo
高知県出身。大阪のバンタンデザイン研究所でデザインを学び、ライブペイント中心にグラフィックデザイナーとしても活動中。




<SLACK LINE>

スラックラインは2007年にドイツで始まった新しいスポーツです。
5cm幅のフラットなラインの上で様々な技をするトリックラインや長いラインを渡るロングライン、高いところに張ったラインの上、川や湖の上に張るウォーターライン、ブランコのようにして遊ぶロデオラインなど様々な遊び方があります。
最初はちょっと難しいかもしれません、少し頑張ってチャレンジすればすぐに出来るようになります。
片足立ち5秒から初めて次に10秒、そして前後に歩いてください。これから始まりです。
けがの無いよう楽しんでください。

実施時間 11:00~16:30




<MAGIC & JUGGLING>

国内外で活躍する2名のパフォーマーがChillin' VibesのFREE AREAに登場!
極上のエンターテインメントショーをお楽しみください☆

①10:30~11:00 星丸
②11:30~12:00 RIKI
③13:30~14:00 星丸
④15:30~16:00 RIKI

◼︎RIKI
流暢な関西弁を操りながらオリジナルのパフォーマンス、ハイレベルなショーを見せてくれる名ジャグラー。最後は観客もハラハラドキドキ!!世界で唯一高さ2メートルのトランプタワーの上でのバランス芸でショーを締めくくります。子供からお年寄りまで瞬く間に虜にしてしまうRIKIワールドをぜひお楽しみください♪

◼︎星丸
大阪芸術大学で大道芸と出会い、大道芸サークルでジャグリングの技を磨く。卒業後、プロのパフォーマーとして活動開始。天保山での大道芸ライセンス取得後は本格的な活動になり、各地のイベントや大道芸コンテストで様々な賞を受賞。東京や横浜でもパフォーマンスライセンスを取得し、関西発の全国区パフォーマー“スーパーアイドル星丸”として活躍中。